

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
たまにはSuperCrossなど

今日は仕事に使うPCをセットアップしたりしてたのですが。
仕事はほどほどにyoutubeを見てたら、出て来る出て来る!昔のスーパークロスの映像が。

1975年あたりから遡って見てるんですけどスタジアムでモトクロスが始まったのがこの頃のようですね、最初はポコジャンをいっぱい作って超トリッキー!

今っぽいコースで今っぽい乗り方になったのは1884年くらいですかね〜
ワタクシが少しハマった時代は1882年頃から1990年くらいかな、17歳くらいの時に見に行った南港で開催されたジャパンスーパークロスの動画は見当たりませんね〜残念

↓は1984年のやつですな

しかしyoutubeってスバラシイ!

読み物としては80年代の話がいろいろ書かれてるココがおもろいですね

| のび | 23:23 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 23:23 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Search

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links