

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
フロントフォーク準備
ちょっと時間が出来たんで、フォークをゴソゴソ。

盆栽ワンテン(笑)の足回り強化の為にebayで落札したフォークですが、KTM65SXのやつです。
子供用なんでスプリングはやわやわ、シールもオイル漏れしてたんでパーツもついでに海外オーダー


はい、マルゾッキっていうらしいです(笑)

あの金ピカのやつじゃありませんが偽ゾッキではありません。

スプリングは大人用の.50です。

とりあえずバラしてシール交換ですがシールを打ち込むツールがありません(^^;

手元に使えそそうなのがありました


引っ越し屋さんとかが壁を養生するやつです。

使える使える(^o^)、ロックの輪っかが止まったんで大丈夫っしょ。

オイルは海外のミニモト情報サイトに載ってたので取り敢えずその通りに。

10w オイルレベルは110mm

スプリングとカラーを入れてステムにセットして体重掛けてみましたが、か、か、硬い。

そんな気がします(。-_-。)

以上、今日はここまでです。


| のび | 12:28 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 12:28 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Search

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links