

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ごきモト22
久しぶりにミニモトでレースに出ました。

ごきげんモトクロス、ごきモトで。

ミニモトで出れそうなレースがすっかり無くなったのですが、ごきモトはタイムアタックでクラス分けしてくれるんで、安心して楽しめます。

予選ヒートのタイムアタックでスタート位置に着いたらなぜか首にゴーグルが2個あるという(´Д` )

予選ヒートはギリギリで一番遅いクラスに入れました。

ヒート1
スタートラインにならんでからチェーンガードのネジがゆるゆるになってる事に気づく、時間もなく手で締めてスタート。

キルスイッチがoffで最後尾からの追い上げ

案の定、チェーンガードが途中で外れてしまうという、絡まずに取れたからラッキーでした。

なんとか2位でゴール



ヒート2
ルマン式?みたいなスタートで走る体力がすでに無く、後ろからの追い上げ。
エンジンの調子も悪く登りで上まで延びないし。
下りの突っ込みで抜くという展開で3位まで上がったけど後は4位の人との距離をキープしてゴール

オープンCクラス総合2位でした。

ミニモト復帰レースのひゅうがには全くもって付いて行けず(^^)

でもやっぱりレースは面白いわ




| のび | 12:38 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 12:38 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Search

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links