

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
街乗りに
2015年もあと2ヶ月を切りましたが。

今年まだバイク一回も乗ってません。


ツーリングバイクが欲しいんですけど置き場も無いし、アレやコレで難しいんですわ。

で、ワンテンを街乗りに使うべくイジイジし始めました。

ナンバーだけは取ってきてたので保安部品を・・・・と、その前に隠し持ってるワンテンの4速ギアを使えるようにします。

シフトドラムとショートストロークのシフトアームは用意してたので早速エンジンバラシます。

フライホイールはいろいろありましたが専用工具が見つかってなんとか外せました。




次!
クランクケース

ハンマーでコンコンとかやっても外れる気配無し、ガンガンやってやっと数ミリの隙間(ー ー;)

ひたすらガンガンやってなんとか割れました。



ん?クランクケースにガスケットがありませんね!
モンキー系しか知らないんでビクーリ



ちゃっちゃとシフトドラムを交換します。



これは簡単です。

試しにクランクケースを組んで・・・・できましぇん!できましぇ〜ん(T_T)

クランクが入りません

で、ネットで調べたら、こいつは圧入されてるらしく、専用工具がないと入らない事がわかりました。
外れないのも納得。


ガンガンやってしもたんでガタガタになってる気がします。
しらな〜い。



とりあえず専用工具待ちです。

11月29日のレオカップまでになんとかなるのでしょうか?

最悪、嫁様のストック車を借りますか(^^)

| のび | 12:27 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 12:27 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Search

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links